2011年02月12日

最上の命医、放送に合わせてユーストリームで実況!

面白いと思ってくれると助かります。

今日の出来事はなんでしょうね。

---< news >---

12日に放送されるテレビドラマ「最上の命医」(テレビ東京系)のスペシャル番組「まだまだ間に合う!『最上の命医』後半突入緊急SP」の放送に合わせて、主演の斎藤工さんら出演者が撮影の裏話を語る特別映像が動画配信サイトのユーストリームで同時配信されることが明らかになった。

放送と同時に映像がネット配信されるのは極めて異例で、テレビ放送と動画配信の新たなコラボレーションとして注目を集めそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000001-mantan-ent

---< news >---

これで終わりにします。

明日も天気だと良いですね。




  • ミニワンピース
  • posted by 遼多 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/185602248
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

