2011年02月25日

成宮寛貴が尾崎豊さんを演じる!

今回のトピックも役に立ちます。

毎日毎日、色々と起こりますね。

---< news >---

俳優・成宮寛貴(28)が、伝説的シンガー・尾崎豊さんを演じるBSジャパンの主演ドラマ「風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説」(3月21日、後8・54)のクランクインに合わせて都内で会見し、「生活に追われてあくせくする毎日に疲れている人たちに応援歌のように届けば」とドラマを通じ、メッセージを届ける覚悟で取り組むことを語った。

尾崎さんを演じることについては「ハードルが高すぎる」とかなり迷ったというが、自身の新たなステップとして挑戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000000-dal-ent

---< news >---

----------
・関連商品
----------



明日も続けて書いていきます。

この感じで、すすめたいと思います。


ラベル:成宮寛貴 尾崎豊
posted by 遼多 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

