2011年03月16日

新ドラマに挑戦するチョン・イル!

ちょっと、時間あります?

毎日毎日、色々と起こりますね。

---< news >---

「先ごろ、男らしくなったという話をよく聞きますが、自分でもそう思います。

今回の作品を通じ、男チョン・イルの姿をお見せします」――。

今月16日からスタートするSBSドラマ「49日」で死神の使者役を演じるチョン・イルが聯合ニュースのインタビューに応じ、作品に対する思いや意気込みなどを語った。

新しい作品に臨む際、誰でも期待を膨らませるが、チョン・イルはさらにわくわくしていた。それだけ、ドラマのキャラクターに心を奪われているのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000007-yonh-ent

---< news >---

----------
・関連商品
----------




まぁ、ぼちぼちいきましょう。

応援をよろしくお願いします。




posted by 遼多 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190991078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

